全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ライトモンスターハンター★イカメタル★6/20

ちわっ!
☂レインマン溝川☂です!!
ヽ(゜▽゜)ノ

20日の友丸釣行の続きです!
前半のブログはコチラ↓↓↓
🖱ライトモンスターハンター★SLJ★6/20🖱

SLJも落ち着き、
日が暮れたのでイカメタルにもチャレンジしてきました!

潮:中潮
満潮:22:32
干潮:15:53
釣行時の干満:上

友丸はボートアジングでも人気の船!

アジがいる時はアジを狙い
イカがいる時はイカを狙う!

っという事で仕掛けは
ボートアジングの仕掛けで
アジ狙いの時はジグヘッド&ワーム
イカ狙いの時はスッテ
を装着!

同じ仕掛けで両方狙えるので便利!!

今回はイカがメインになりそうだったので
イカ先生(シマノ富所さん)直伝の
スイスイドロッパー
でイカ狙い!

潮に乗せてアタリを待っていると
HIT!!

その後も連発!

カウンター付のリールを使用していると
アタリが多い棚を毎回狙えるので
数を稼ぎやすいですよ!!

っという事で
今回はイサキもイカも絶好調でした♪

イカもイサキも狙うなら
今がチャンスですよ♪

是非チャレンジしてみて下さいね~♪

☆使用タックル☆
ロッド:OFIC-672LS
リール:バルケッタ200HG
ライン:PE0.6号&フロロ1.7号
シンカー:タングステン28g
スッテ:スイスイドロッパー1.8号

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数

 

 

ー柳川店 移転のお知らせー

柳川店は店舗移転に伴いまして、現店舗での営業を
6月30日(日)夜7時までとさせて頂きます。

7月中旬、point柳川徳益店として新築移転オープン致します!

【point 柳川徳益店】
〒839-0241 福岡県柳川市大和町徳益 417-1
国道208号線 ドラッグストアモリさん目の前です!

一覧に戻る