全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフ児島の児島だよ!!ブログ

メバル釣行行って来ました!!

あれ?昨日も行ってなかった?

もちろん行きましたよ!!

やみつきになりました😄

今回は鳴門方面の店長オススメの場所🌟

まずはシンペンで探ります🎣

すると3投目でいきなり強烈なアタリが!!

フッキングするなりいきなり下方向に走ります!!

これはデカい!!

25cmに満たないサイズのぶっといメバルでした🐟

25cm近くになってくるとめちゃ引きます!!

ヒットルアーは得意のパンチライン

次は25cm弱のメバル!!

パンチラインを同じコースに通すと

ゴツンッ!!

フッキングと同時にすごい勢いで走ります

デカいのを確認し丁寧にやり取りしランディング

デカ!!

28cmのメバルでした!!

あと2cmで尺でした、、、惜しい!!

ちなみに40cmのシーバスも釣れました🐟

次は30cm目指して頑張ります👍

一覧に戻る