全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!

梅雨入りしてジメジメした日が続きますね☂

 

しかし!!!

最近晴れ女に進化した谷やんにかかれば

梅雨入りなんて関係ないね!!!!

 

釣り場についた瞬間に晴れてくるという奇跡が起きたので

今日という日を記念して

投げ釣りをしました!!

 

この企画にもチャレンジしてみます!!

 

 

いや~偶然車の中に仕掛けと石ゴカイがあってよかった~

ん?

良く考えたら偶然車の中に石ゴカイがあるってなかなか衝撃的・・・

すみません、石ゴカイはポイントで買っていきました!偶然じゃないです!

 

さっそくキス釣り開始♪

午前中の大雨の影響か風が強い・・・

チョイ投げ!!

・・・ぶるぶる。

1投目からアタリが!!!

 

石ゴカイだけ食べられていたので

ちょっとエサの長さを短くして同じコースを通します!!

 

・・・ぶるぶる。

・・・グンッ!!!!

きました!!!キス!!!

透き通っていてキレイな魚です~♪

インスタ映え間違えなし!!

 

このあとも投げるたびにぶるぶる!!

ナイスぅ~~!!

ナイスぅぅぅ~~!!!

 

同じ様な写真に見えますがちゃんと別の魚ですよ!!

よーしこの調子でじゃんじゃん行くぞー!!

う~ん、君じゃないんだな~

気合を入れた直後からゴミがドンブラコ・・・

 

なので

キスが掛かった後に海藻が掛かってスーパー重い事も!(笑)

キスよりもゴミを掛けることが多くなったので

最後に一匹釣って終了!!

 

最後は谷やん的に一番かわいいと思われる写真の撮り方で!

短時間の釣行でしたが手軽に楽しめるキス釣り

これからのシーズンにおすすめです💕

 

ではまた行って来ます!!

一覧に戻る