全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!

今回も行って来ました!

 

シロイカへ🎉🎉🎉

今日も網代渡船さんにお世話になりました!

船長いつもありがとう!!

 

さっそく出撃!!

ポイントに到着早々

さっそく2杯GET♪

周りの方もどんどん釣られていていい感じです❤❤❤

いつも通り明るい時間はスッテがGOOD!!

イージスリムとウルトラスッテで釣りました!!

 

しかし

ピター――っと・・・

なぜかちょっと釣ったらラッシュが止まります。

釣りつくしてしまったのかな??

 

いーや!!

そんなこたぁない!!!

 

ライトが点くまでは基本的にはベタ底で粘る!!

ポツポツ釣れますが

やっぱりテンションを上げるにはこれ!!

 

💡ライトオン💡

グーーーーンと重みが乗った瞬間がたまりません!!

今日は大剣サイズはあまり出ませんが

数がでました♪

 

半袖でも釣りが出来るくらい暖かくなりました!!

帽子大好き欲張りオバチャンなので

秘技「帽子2個被り」!!

 

かましてやりました!!!!

船長が麦わら帽子をかぶっていまして

それがまた可愛いんですよ!!

写真をたくさん撮りましたが

「おい、ブログに出すなよ!!」

釘を刺されてしまいましたので今回はなし!!

谷やんの心の中にしまっておきます!!

 

最後には谷やんが船長の仕掛けとオマツリさせてしまったので

船長から蹴りをくらって今日はおしまい!!

 

写真は撮っていませんがアジも浮いて釣れたので

サビキやアジングの準備もお忘れなく!!

また行って来ます!!

もぉ~~シロイカすきすき❤❤❤

一覧に戻る