全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!

勘のいい方ならお分かりだと思いますが

今回もシロイカ!!

 

お世話になった船は・・・

もうお分かりですよね?

 

網代渡船さん!!

今日は船長と2人で船上デートです❤❤❤

 

というのは谷やんの妄想です(笑)

そんなこと言ったらまた蹴りを喰らわされるので心にとめておきます!

 

そんなことを考えているとさっそくHIT!!

写真は撮っていませんがまぁまぁのサイズ!!

 

しかしその後が続かない・・・

「おい、どうなっとるだいやー!!!」

後ろで船長が文句を言いだしたので集中!!

 

・・・

・・・

・・・

エギを変えてもスッテを変えてもシャクリ方を変えても

どうしてもイカがつかないので

早速では御座いますが失礼致します。

 

💡ライトオン💡

うひょー!!!!!!

やっぱりテンションあがりますね!!

 

その後も

胴寸40~40後半のデカイカが入れ乗り♪

麦わらオバハンも大満足です!!

 

それ以上に船長が超ご機嫌!!!

最初の険しい表情が嘘のようです!!(笑)

 

そんなご機嫌船長

で、でかい・・・

竿をブチ曲げていると思ったらこのイカ・・・

 

特大サイズです!!

またまた特大サイズ追加!!

中型や小型が混じる様にはなりましたが

特大サイズもコンスタントにきます♪

最後には

ギガアジ!!?

表層をバシャバシャ遊んでるアジを捕まえました!!

見えるくらいの水深にも同じような大きさのアジが!!

 

これは巨大イカからの巨大アジパラダイス!!!

もう船長も

「はぁ~疲れた~」

と言いながらも口元はニンマリ(笑)

大満足の釣行でした!!

 

また行って来ます!!

もぉ~~シロイカすきすき❤❤❤

一覧に戻る