全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ドゥーの釣るまで帰りません!!佐多岬いってきました(^^)v

どうも!!都城店のドゥーです(^^)v

 

今回佐多岬へいってきました😆

お世話になったのは昭栄丸さん(0994-27-3157)

 

前日はなかなかの釣果だったようですが…

 

前日は鹿屋方面かなりの集中豪雨(T_T)

 

東側は予想以上の激濁りでした😭

 

前日も調子の良かった西側へ(>_<)

 

朝一はなにもなく。不安でいっぱい😅

 

しかし、船長の読み通り潮止まり直前から

 

ぶっ飛び君95Sハガツオをゲット!!!

 

友人もラピードでシイラを掛けるも

 

私ドゥーがタモ入れを失敗…(@_@;)

 

ほんと。すまん

 

その後もバイトは多発するのですが

 

乗らなかったり、切られたり

 

サメの襲撃あったりで結局今回は終了。

 

他のお客さんも良型のハガツオをゲットしていました!!

濁りもおさまってくるとおもいますので👍

 

みなさんもぜひチャレンジしてください(*^_^*)

 

ヒットしませんでしたが🎣

 

足元で青物のボイルは頻繁におきていましたよ(^^♪

 

LINE@のお友達を大募集です!

お買い得な情報盛りだくさんです!

一覧に戻る