全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆情熱フィッシング☆シロイカ・アジング編

こんにちは(^-^)/

 

さてさて今回は

💕シロイカの魅力💞

に負けてしまい

またまた行ってしまいました!🦑

 

お世話になったのは、

谷やん大好き

網代渡船さん

TEL 080-2910-9170

港に着くと早速船長が何やらたくらんでます汗

 

どうやらゴリエの買ったばかりの

ダイワのクーラーで

ドリフトしようとしてる様子です(笑)🚗

 

谷やんのように餌食にならないように

なんとか船に乗り込みますセーフ。

 

この前はよっしー

買ったばかりのクーラーを

狙われてたとか…。

 

と前置きが長くなってしまいましたが、

ホントに面白い船長なので

谷やんがハマるのもわかります!😍

 

そして船での船長の作業の

手際の良さもカッコいい♪😍

 

 

がしかし肝心の船長の写真は

取り忘れました。

 

ホントに前置きが長くなりましたが

今回はいっしーと一緒に出撃です!

ゴリエの仕事が終わってからの

出船だったのでポイントが

なかなか空いておらず

釣り始めた時には、

すでに日が沈んでました。😣

 

この日はほぼイカメタルでチャレンジ!!

 

そして開始早々にHIT!!

1パイ目は小振りのシロイカちゃん 😍

 

ここからいい感じのラッシュが始まります♪

スタート時は鉄板カラーの

が好調でした✨

前半は大剣も混じりでいい感じ💞

実はもう1パイ良型が掛かっていたんだよなー、

でもランディング時にポチャリ😱

しかし自撮りはバッチリ決まったぜ🎵

調子に乗っているゴリエ!!

だがしかし隣で初心者いっしー

コツをつかんだのか

大剣ラッシュモードに突入!!

となりでバンバン掛けるいっしー🦑🦑🦑

ゴリエのロッドが急に曲がらなくなります・・・。😭

さすが若者、コツをつかむのが早いです🌟

ある程度イカを釣って満足した所で、

アジング大好きイッシーが

バチコンアジングを始めます。

 

あっ来たっ!!』

いい感じに竿を曲げとるじゃないですか!!

上がってきたのは

良型の美味しそうなアジ💕

ゴリエも速攻アジタックルに変更で、

表層狙いです!!

やはり表層をバチャバチャしていた犯人は

アジ様!!

そこから

アジラッシュモード発動です!!

笑いが止まらない2人😆

尺オーバーラッシュ😍✨💕

丸々肥えた上手そうなやつが連発👏

40cm手前の強烈なアジも💥

やはり40cm近いアジは引きが全く違います!!

この引きも病みつきになりますね🤩

いっしーも良型連発で、

シロイカの事は頭から抜けている様子

クーラーに入れなければ

あっという間にカゴの中がいっぱいに

🐟🐟🐟🐟🐟

今回も、シロイカに極太アジに

楽しませてもらい楽しい釣行になりました♪

あと網代渡船の船長にも

楽しませてもらいました(笑)

やはり明るい漁火(明)と

大きい船の影(暗)の明暗が

はっきりしている船がよく釣れますね!!

オモシロイ船長なのでまた行きたくなります💯

今回メインで使ったエギ達!!

マエケンおすすめのモンローエギ

マジ釣れます!!

 

是非皆様も楽しいシロイカ釣りに

行ってみてください💕

日によってムラがありますがでっかいアジもアジングで狙えます!!

どうぞご釣行の準備はpoint鳥取店を

ご利用くださいませ🎵

 

激アツイベントもお見逃しなく!!

キーストン

一覧に戻る