全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

宮モンが行く!!~ナイトチニング編~

みなさんこんにちは 都城店宮モンです😁

 

天気予報では雨マークですが

 

梅雨明けと思うような日が続いています☀

 

雨を避ける為短時間の釣行をと思い

 

ナイトタチウオに行きましたが

 

先行者が多くチニングへ急遽変更😬

 

次の日休みのウメッツを誘い志布志方面へ🚗

 

準備が出来たので先に釣りを始めて

 

2投目に・・・・

 

キビレGET🎣

 

この組み合わせ釣れます👍

その後はアタリはあるものの乗せきれず💦

 

でもコツを掴みしっかり喰わせて・・

 

 

2匹目

短時間ですが楽しめました😆

 

この組み合わせも良いです!!

 

大型のシーバスも出ましたが

 

足元でバラしてしまいました😥

 

これからナイトフィッシングがオススメです‼

 

是非皆さんも行かれてみては👆

 

 

19日より夏の大売り出し!!

 

皆さまのご来店お待ちしております

 

 

一覧に戻る