全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ざわちんの!マグロ!マグロ!マグロ!!

皆様こんにちは!

横浜都筑店の「ざわちん」こと「野澤」です!

マグロを狙い続け早2年・・・

初めてのマグロはスレ掛かりの18キロ😒

 

 

嬉しい1匹ではあったものの複雑な心境🤔

それ以降は「掛けるけど獲れない人」(笑)

そんな長い呪縛から遂に開放されました!!

 

しっかり口に掛かった26キロのキハダマグロ😭

 

 

今回は佐島の「成海丸」さんにお世話になってきました!

去年もお世話になり今年もポイントスタッフで仕立てました!

この日は開始早々から鳥っ気バリバリ

カツオはぴょんぴょん!

港南台の山西さんが誘い出しでドッカーン!&ポロリ(笑)

雰囲気バリバリでした🤩

その後昼前くらいにいい感じの鳥を見つけ追跡!

 

追いかけて行くと別場所の鳥山と合流!

すると!ドカドカドカー!っとスーパーボイル😍

焦らず届く距離まで待ってからキャスト!!

 

行ったー!

 

と思ったらあれ?届いてない(笑)

でもこっちに向かってるやつもいる!

信じて浮かせてると!

 

ヒットー😍

井上代行もヒットー🎣

 

 

ゆっくりゆっくり慎重に上げて来て!

 

やったー!!

ダブルゲットー!!

ヒットルアーは二人揃ってシマノの「バブルディップ180F」!!

港に帰ってからは嬉しさを噛みしめながら解体😋

 

嬉しさと共に肩の荷が下りた様なほっとした気持ち😆

この勢いで今年はまだまだ釣るぞー!!

 

以上!

暫くはマグロ生活・・・でも幸せ!

と思ってる野澤でした(笑)!!

 

一覧に戻る