全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★番長ずっこけ釣行記★18話目 船イサキ編2!!

ちわっす

番長山本参上っす😁👍

わかるっしょ❤

そうそう✌きんに君とこ😆

雨と風大丈夫かな~☔🌊

めっちゃ心配!

かけるねやっぱ

ブサイクメガネ!🤣

キャビンで風にあたらないように

体力を温存!!👍

なのに言う事聞かない子😔

沖へ出る程時化る海!🌊🌊🌊

雨も風も容赦ない💨💨💨

ポイント着く頃には体熱も体力も奪われ

・・・・ち~ん💦

あっあのシルエット見た事あるある😆

人の事お構いなしで1投目から釣る人

ぷぷぷ🤣

番長も真面目に

はいきました!!!

瀬戸内のキレーなイサキ❣

海上は大荒れだけど🌊🌊🌊

イサキの反応がぶちええ😆👍👍👍

ひゃっほー!!😍❤❤❤

良型の2連掛け!!✌✌

笑顔ですけど全身ビッシャビシャ💦💦

 

ぽんちゃんも船酔いしながら頑張ってました!😊

途中

スズメダイの猛攻にあって

何かに喰われて上がってくるスズメダイ😱😱😱

みんなやられてた

こんな感じ・・・

すると

犯人をつきとめるべく

きんに君の竿がぶち曲がる‼‼‼

むむむ🤩

ど~ん!!!

犯人はなんと90cmの大鯛!!

このあともイサキは釣れ続け

見て瀬戸内の黄金イサキ

もうビッシャビシャで頑張った

番長の釣果は

イサキ・・・・12枚

ウマヅラ・・・1枚

マアジ・・・13本

上出来!!!

大雨大時化爆釣の釣行になりました

もちろん釣ったお魚は

おいしくいただきました!!!

今回も黒磯港出船遊漁船朝日丸

ハマシゲせんちょお世話になりました!!

きんに君次回は番長負けんよ😆👍

 

一覧に戻る