全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

えぐけんブログReBoot「NEWロッド入魂!東の野池巡り」

NEWロッド入魂☆東の野池で、唸れ!ワイルドサイド!!

 

 

 

こんにちは☆

西広島バイパス店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

筋肉痛真っ最中の(>_<)えぐけんです\(~o~)/

 

 

 

 

 

 

 さあ!早くも折り返しです!

開催中ですよー!!

 

 

 

 

 

 さあ、ワタクシも夏の陣スタート後早々に購入した、

レジットデザインワイルドサイドに入魂すべく、

梅雨明け直後の東広島方面の野池巡りへ行ってきました(^0^)

 

2本買っちゃいました(●>▽<●)

 

 

 

 

全て初場所ばかり!

 

とりあえずスモラバで様子をみていくと・・・・

 

 

 

ちゃいちーるなバスで、スピニング入魂(^^;)

 

最初の池はこのサイズの無双状態だったため、IDO(移動)!

 

 

その後は少し迷走して、

辿り着いたヤブ漕ぎキツめのフィールドにて!

 

 

なんとかこの日のMAXサイズ(35くらい)をGETで、

スピニングは納得の入魂となりました☆

 

その後もレイドジャパンのエグダマ タイプ極で、

楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

 

ローライトでバスも浮き気味だったので、

エビ系ではなく、細長い系のトレーラーで、

中層スイミングがこの日のパターンでした(^^)v

 

 

 

 

おまけ(笑)

久しぶりの広島ギルww

 

 

途中ずっこけて泥だらけ(T0T)

 

安全には充分注意しましょう(^^;)

 

 

 

 

 

さあ!いよいよ格的なサマー到来ですが、

熱中症に気を付けて、

夏のバスフィッシングを楽しみましょう(^0^)

 

 

 

ルール・マナーを守って、

楽しい釣りを☆

 

 

 

 

 

 

次回・・・真夏の夜遊び?それともサマーモーニングバス?

つまり未定です(^^;)

おたのしみにぃ~☆

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

令和最初の夏の陣

 

 

ぜひ!ご来店ください!!

 

ご注意!

ご了承ください!

 

 

 

こちらはいよいよ明日まで!!↓

 

お持込みラストスパート!お待ちしてます!

 

 

 

 

ポイント西広島バイパス店 営業時間

 

ご来店、お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る