全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あんぽんかんなのアンビリバボー ~へら~

みなさんこんにちは🐟

日光に当たったら、即‼‼バテタ宮田です🤩

やはり夏は苦手ですね、、、、かといって寒がりなので冬も苦手ですが(笑)

今回はなんと!!へら釣りに一年ぶりに行ってまいりました~~‼‼‼

お世話になったのは、清遊湖です🌈

なかなかの規模でいつも賑わっている清遊湖ではこの時期だと40オーバーが多く釣れる有名なスポットです

今回は一人ではなく、駒井さんと出陣です

目標は30枚、

道具をセッティングし7時ごろ開始

久しぶりの餌練。最高でした☺☺

最初のあたりまでは1時間くらいかかってしまい苦戦。

釣れれば中々のサイズで楽しめました

その後もなかなか餌作りもうまくいかず、ウキもなじまずで

なんとこの日の超過は8枚で13時ごろ終了となりました。

改めてへら釣りの奥深さに気が付きました👍👍

餌一つのバラケ具合を少し変えただけで当たりがあり、

さらに変えるとうまく乗らなかったりなど、、本当に奥が深く、

さらに、やりたくなる釣りですね🙌😎

 

次回は8日に出陣予定ですので、ご期待ください(笑)

 

皆さんも釣行の際は水分補給とこまめに休憩をとって下さいね😍

あ!!!あまりの暑さに私のiPhoneさんも悲鳴を上げていました🤪🤪💨‼

次回はクーラーボックスで冷やします(笑)

では、また🌻

一覧に戻る