全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~リバーシーバス~

夏ですね~

ハイサイ~という感じで夏感出してみた森下ですっ⛱

 

今回のリバーシーバスはデイゲーム、つまり日中!

 

~Tackle Date~

ロッド:7.9ft

リール:19セルテートLT4000CX-H

ライン:PEジガーULT HS8 0.8号ー300m

リーダー:カットイン16lb(以上2点サンライン社製)

ルアー:ビーフリーズ78、レンジバイブ45

 

キーはスピード、サイズ感!!!

今回も大活躍したのが

ラッキークラフト:ビーフリーズ78S

日中の使用方法はジャーク→ステイの繰り返し

サイズは小さいですがデイは全てが見えるから面白い!

スナップを使用してませんが、スナップ使用推薦です笑

 

最大は50センチクラス!

60近いのはバラシましたw

 

ミノーに飽きた頃には小型のバイブレーションで

レンジバイブ45

カマス用のカラーですが、関係ありません笑

使用方法は巻くだけ笑、たまにストップやリフト&フォールを入れるとなお良し

 

このサイズ感が川にいい感じ!

針は小さいですが変えなくていいかと思います。ドラグは緩め推薦ですっ

 

今回はシーバスオンリーでしたが、チヌもわんさか居たので狙ってきます^^

 

これからもっと面白くなるリバーゲームも皆さんも是非♪

 

一覧に戻る