全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

クロヒデのTAKEitEASY!15【津江渓流編】

 

ということで、台風の影響も少なそうだったので

山口遠征の翌日は大分津江方面へ行って来ました(笑)

山口編はこちら

 

なんだかんだ言ってちゃんと釣りができるのは二か月ぶりくらいの津江方面。

魚はまだ残っているのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんといました!しかも良型!

顔つきもいかつくて大人な顔してます!😎

HITルアーはやっぱり

スミス/Dコンタクト50

 

その後もこのサイズや尺あるんじゃね!?くらいのサイズがHITしますが、

どうやら撮影NGのようでそそくさお帰りになられました・・・

 

その後はある場所を境に魚からの反応がパタリと無くなりました。

 

しばらく釣り上がり、おなかも減ったので

 

ヨコザワテッパンwithウィンナー

こいつらの良い所は、

 

すぐ焼ける、片付けが楽=時間短縮

そして、めっちゃうまい

 

プチアウトドアを楽しめながら釣りの時間を削らない

 

なんと素晴らしい。

 

本気でおすすめなので、

 

是非!!

 

 

その後は同等サイズの良型を追加して終了!

 

今回の釣れた魚は主に20~㎝代の魚がメインでした

 

もしかしたら再放流ですかね・・・

 

と!大分津江方面も結構激アツでしたよ!

 

以上クロヒデからでした!😆

 

 

一覧に戻る