全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

鬼ちゃんのFishing Style vol.9

皆さんこんにちは❗

鳥栖店・鬼塚です😀

今回はスタッフ石井さんと一緒に出勤前釣行に行って参りました🚙

いつもの釣り場につくと、、、

水門が上がってる⁉

しかも濁ってる・・・

いつもサイトをするポイントなので今回は少し厳しそう・・・

居付きのバスは何匹かいるみたいですがことごとく逃がしてしまう😭

陽も登り始め、暑くなってきたところで少しストラクチャーがあるところにバスを発見❗

食いっ気はあるみたいですが甘噛みだけ😅

一回上げて、もう一度丁寧に目の前に落とすと・・・

 

サイズはそこそこですが

めちゃめちゃ引く元気が良いバスをGET😆💕

この日はこの一本だけでした😂

ちなみに・・・

 

この必死にバスを探してる石井さんはボウズでしたよ💕

次はもっとでけぇヤツを‼‼‼

 

一覧に戻る