全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

夜なぁべブログ~AGINGUUUU!!~

こんにちは😚🎣

雨降りの後はカニ🦀の出撃が多くて😂
一人では釣りに行けないあべです😭

 

相棒の真後ろに張り付いて釣り場へ
始めは0.5g、アジアダーでポチャリ。

 

ゆっくりではそそられないのか
アタリがあるが釣れず。

早巻きして止めて、ゆっくり巻くと。。。

 

(く、暗い 笑)

 

食い気はそこそこですが、
釣れるアジは15cm~18cm前後が多く
ジグを飲み込んでしまうので
次は少し大きくして1.25号でポチャリ。

 

あ。投げるの失敗したと
シャカシャカ高速で巻いていると


あ。メッキ💕かわいい🤩✨

 

その後は、ワームをテトラワークスのチョップに交換したり
色々試していたら

 

じじじいいいいいいいいいいい

ハイ、なんかきました—-😅🐟🐟🐟

 

高い堤防、そしてエステル0.4号なので
正直うれしくない😂
ひぃぃぃぃぃ

 

今回はいつもと違い、途中で
動かなくなったりしたので
エイかな~?と予想しました🧐

 

でも、釣りは予想もしてない魚がかかって
ドキドキ❤するので楽しいですね😆✨
またドキドキしたいです😳💕

一覧に戻る