全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

広島でもよかろうもん釣行

皆さんこんにちは!そしてお久しぶりです!

色々な方言が混じってしまい笑われている田島ことたっじーです😃

今回は天龍様の新商品「レッドフリップ ReActionTENYA」

の実釣会編です🐟

まず出船場所に到着すると大雨。。。

中止なのか・・

いや、ここまで来たら濡れても釣りたい!!何とか大雨の中、出船!

天龍様の新商品ロッドの説明を聞き、いざ参る⚓

1時間ほどでポイントに到着

今回、使用したテンヤは「紅牙 遊動テンヤ+SS10号」、「三笠10号」を

主に使用しました👍

緊張の一投目、、、ボトムを取り大きく2段しゃくり

 

ちょん、ちょんちょん、、(よし、おらぁ)、ぐにょん?、(あれ、こんなんだったけ。)

選ばれたのは、アラカブでした

周りでは根魚多めでしたが少しずつ本命マダイも!

中層のほうが反応いい」と、船長の一言

中層を探っていると、

ちょんちょん、(頼みますよー)、ぐにゃ、ず、ずんずんずん、(鯛特有のたたく感じだ

 

天龍様の「レッドフリップ ReActionTENYA ML 」を使用させてもらっていたのでとても曲がります

本命マダイ!!!

その後も「レッドフリップ ReActionTENYA MH 」なども使用させてもらい違いやしゃくり方などを教わり、勉強しながら楽しみました。

当店、西広島バイパス店にも数に限りはございますが

「レッドフリップ ReActionTENYA」取り扱っております。

ぜひ、店頭で実際に手に取ってお確かめください

とても軽量で様々なテンヤスタイルに特化した一本となっております。

今回、お世話になったのは「愛裕南丸」さんです。

船長、ありがとうございました!

 

最後に、エビスタグラムでお別れいたします!!

一覧に戻る