全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんの「周防大島でアジとキス」いっ釣行きますか!【61】

皆様こんにちは!!

今回は周防大島へ家族で投げ釣りに行ってきました!!

ついていきなりタイの子供が爆釣🎣🤩

これはこれでアタリが多くて気も強く楽しいです😆

 

場所を変えながら投げていくと本命キスゲット🐟🐟

更に探っていくと今度は23センチと20センチのダブル😍

 

薄暗くなってきたので終了間際にアジングをしてるとアジもばっちりゲット!!

かなり楽しめました😆😆

 

皆さま是非周防大島へ行く際はポイント岩国店へ是非寄ってみてください🚗💨

 

エサは砂虫で仕掛けはケイムラ仕掛けです!

(前回の写真です)

アジングのワームはクリアラメ系早めに動かす好反応でした!!

是非参考にしてみてください🎣

一覧に戻る