全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【ぼくはくま♪釣るのはヤマメ♪】夏の渓流!の巻

HPをご覧の皆様こんにちは!🍄

富合店の「くま」こと、スタッフ中熊です!!🐻

お久しぶりの投稿です!😵

まだまだ暑い日が続いてますが

皆様、釣りには行かれておられますでしょうか!?🐟🐟🐟

私は先日渓流釣りに行って参りました。🐟

釣場は連日の雨のせいで若干の増水濁りが見受けられましたが

天候には恵まれ、釣り日和に!🎉

増水の影響もあり、流れも強い場面がチラホラ…😱

主に流れのヨレを中心にテンポよく探っていくと

小さいですが早速ゲット!😋😋

色が綺麗で美人なヤマメちゃんでした!🐟

その後もスピナーで連発!

腹パンのいいサイズでした!😍

その後はバラし祭でしたが一匹を追加しての三匹獲得で納竿となりました。😊

久々の渓流を満喫できました!🐻

あともう一回くらいは行きたいですね!

今回のくまブログはここまで!🐻

また次回のくまブログでお会いしましょう!!🐻

一覧に戻る