全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

石橋をたたいて釣る!VOL.41「鮎釣り釣行」

みなさん! こんにちは! 熊本インター店のいしばしです!

今がトップシーズン!

鮎釣りに行って参りました!

石橋をたたいて釣る!VOL.41「鮎釣り釣行」

お送りいたします★

釣行先は熊本中央部を流れる緑川水系釈迦院川へ

 

オトリは甲佐町の中山釣具店さんにて(オトリは一匹350円、3匹1000円)

緑川本流は雨の影響で濁りがきつく支流の釈迦院川へ

 

若干の食み跡もあり水色良し!

竿を出します

 

 

ちょっと痩せ気味でしたが大雨のコンディション下掛かってくれました

合計で4匹(-_-;) 平均20cm

短時間でしたが自分の思い描いた瀬で掛かってくれましたので良しとします!

 

熊本市内から近く短時間釣行にお勧めです!

詳しくは熊本インター店いしばしまで★

 

お願い

現在釣り場でゴミ捨て、迷惑駐車等で釣り禁止になる事例が増えてきております。

末永く釣りを楽しむためにも皆様のご理解とご協力を何卒お願い致します。

 

一覧に戻る