宮崎恒久店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎恒久店

店舗情報

土居ちゃんの「周防大島でアジとイカの調査」いっ釣行きますか!【63】

皆様こんにちは!!

 

今回はそろそろ気になる秋のイカとアジの調査!!

周防大島の色々場所で探ってみると最大27センチのデカアジ登場!!

秋に向けて調子が上がってるのは本当のようです😆

釣れたワームはアジアダーでした😁

 

秋イカもチャレンジしましたが、まだまだリリースサイズ!

元気に帰ってもらいました🤗

 

3号でもアタックしてくるイカもいましたが、

まだまだ小さいのであと2週間ぐらいがよさそうな予感😆

 

 

アジもイカもそろそろ準備が必要ですよ~👍👍

 

竹巖代行もこそっと準備してたので持ってるものを見せてもらいました!

どうやら代行はパープル系がお好きのようですね🤩

 

皆さま!秋釣行準備の際は、是非ポイント岩国店へ是非ご来店お待ちしております🤩

 

一覧に戻る