全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あんぽんかんなのアンビリバボー Vol.3 亀山

ど~~~も、宮田ですよー🌱🌱

今回もやらかしてきましたよ~~👹🔥

とその前に、、ブログを挙げられていませんでしたが、

最近は片倉ダムに初挑戦したり、朝練に行ったりなど、ちょこちょこバスを釣っていましたよ🤗

 

そして、今回は「亀山湖」へ、高野さんにお世話になりました😎

何回か亀山へは行っていますがここまで減水しているのは初めてでした。

いつもは見えないものを見ると、新たな発見が非常に多く勉強になりました🗣🧠👧

私と言ったら

バスを釣るのはお決まりのワーム。「レッグワーム」と「レインズスワンプ」

まぁ、今回もそちらでバスさんに遊んでいただきました😚✌

湖の上で私は静かになる事がありません(笑)

話が止まらなかったり、やらかしたり、木に〇〇〇〇したりなど、

とにかく大変なんです(笑)

そんなこんなしている間に高野さんはしっかり釣られておりました🌟

最後の最後に、いちかばちかでdepsのリバウンドスティックに変更。

直リグでフォール中にバイト🔥🔥🔥

しかしながら、根掛かり??🕺と半信半疑の私はファイト中はとーーーーても静かでした😅😅😅

上がってきたのは、わたしにしては合格サイズ(笑)

(私にとっては合格サイズです)

釣れてよかったです🙌

そして、なんと!!BASS-GRで釣れました😆👍

オリジナル商品で、とってもおススメですよ~✌

次回は、ジャッカル商品だけ持っていきたいと思います😎

今年中に45cm釣れますかね😅😅😅😅頑張ります🙇‍♀️

 

では、また

PS

片付け途中、ボートの後ろに付けるラダーを外そうとしたら外れない。。

付けたのは私。

そして、破壊してしまいました。あまりにも強く締めすぎたらしく。ハンドルだけが回る状態に。以後気を付けます。

髙野さんもびっくりされていました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

一覧に戻る