全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪ライトゲームにメロメロ(笑)編

皆様こんにちは!!

 

 

 

 

さてさてお出かけ

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

 

 

 

 

お店にアジングコーナー立ち上げ完了致しました💕💕💕💕

 

 

 

 

当店イチオシのアイテムご準備しております♪

 

 

 

 

 

 

 

毎日

 

 

 

 

 

 

モニターの動画を見て勉強してます(笑)

仕事はちゃんとしております(笑)

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

ほんとに

 

 

 

 

手軽で楽しいアジング

 

 

 

仕事終わりの短時間

 

 

 

 

ご家族でのご予定前の短時間

 

 

 

雨が降り出す前の短時間

 

 

 

何かルアーで魚を釣りたくなった瞬間

 

 

 

アジ以外にも色々狙えちゃう所もまた魅力🔥

 

 

 

 

手軽にお出かけできて忙しいお父さんには最適です😋

 

 

 

 

 

繊細なアタリは病みつきになります💕

 

 

 

また大きくなって遊んでね😍

 

 

 

 

 

 

釣れたら寝不足もへっちゃら🙉

 

 

楽しい時間はあっというまです🐧

 

 

 

これから楽しい季節に突入🔥

 

 

 

 

色々な楽しい釣りがありますが是非是非アジングも挑戦して頂けたらと思います🎣

 

 

 

ではではまた今日もいってきます(笑)

一覧に戻る