全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

フックオフいばさきの釣行記「~マックスセントが凄かった件~」

みなさんこんにちは!

フックオフいばさきです😎

昨日は雲仙市にある「諏訪の池」に行って来ました!

先月もボートに乗り半日攻めたのですが

水質が悪く結果はイマイチ・・・

あんなに居た40UPどこ行った??って感じでした

なので今回はリベンジマッチ!!

めちゃ釣れると噂のバークレイ「マックスセント」

をメインに使用してきました!

上池は相変わらずアオコフィーバーだったので

中池のアオコが少ないエリアを中心に攻めていきます

最初のポイント、駐車場付近ではチビちゃん一匹をフックオフ・・・

次に向かったのは上池から繋がっている土管があるエリア

足元まで丁寧に攻めていくと「ゴン・・・ジジジ――――!!!!」

「めちゃ走るやん、絶対鯉スレやん・・・」と思っていたら

バスの顔がひょっこり!慌ててランディングします!

あれ、でかくね・・・??

(う、尻尾まではいってねー・・・)

44㎝をキャッチしましたーーーー!!!

バークレイ「マックスセント ヒットワーム」0.9gネコでのヒットです!!

その後も様々なポイントを攻めましたが

 

デカいのは出ませでした・・・

でも!!「マックスセントだけがバイト数が多い」です!!

恐らく大半が子バスかギルですが

「かなりの集魚効果がある」という事を体感できました!

「マックスセント恐るべし!!!」

皆様も是非試されてみてはいかがですか??

当店におきましてはマックスセントシリーズ

豊富に取り揃えております!

是非皆様お立ち寄りくださいませ!!

★★タックルデータ★★

ロッド:ヘラクレス64ML ブラックレギウス

リール:07ルビアス2506

ライン:フロロ5LB

ルアー:マックスセント ヒットワーム 0.9gネコリグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る