全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヨコやんの成長日記【ハゼ釣り編】

皆さまこんにちは😆

突然ながら先日出勤前に初のハゼ釣りに行って

参りました🎣🌈😆

天気にも恵まれ絶好のハゼ釣り日和☀

青ケブを仕掛けにつけいざ投入‼

ちょっと時間を置きリールをまくも全然まけず…

よくみると根掛かりしておりました😅(笑)

その後も仕掛けをし直し投げて巻いてみるも

青ケブだけいなくなっており不思議に思っていると

まさかの青ケブの付け方を間違っておりました(笑)

改に装着しいざ投入‼

すると、あたりが‼‼🤩

 

ハゼゲットしました🌈✨✨

またその後も根がかりしながらも釣ることができ

ました☀😁

何と言ってもハゼの天ぷらは最高でした‼‼(笑)

うますぎます‼😆

では今日はこの辺で失礼いたします🙌😎

         ご清聴ありがとうございました🎣☀

一覧に戻る