全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジョニーの fishing blog ~アジング編(帰省ver)~

Hello everyone !

皆様、先日の台風💨は大丈夫でしたか?

私の地元九州では、結構風が強く吹いておりました。💨

というわけで少し地元の話題に触れましたが

数日お休みをいただき

実家に帰省しておりました!

やっぱり実家は良いですねw

そして、前回撃沈だったあの場所でリベンジ・・・

門司港!

台風が来る前日だったので、荒天ではなっかったものの

雨が降ったり止んだり。🌧

防寒を着ていたので、濡れることはありませんでした!

今回同行して頂いたのは、

アルバイト時代の先輩でもあり

私のアジングの師匠でもあります!

ジョニーのブログに出演できる日を待ち望んでおられたそうです!

そう!ポイント小倉赤坂海岸店

ルナキアの事なら俺にきけ!

オガティーこと小川さん!

早速秋アオリゲットされてました!

エギを抱く瞬間を二人で見ながら大興奮w

また、前日もアジングに行かれたらしく

プランクトンが沸いていたそうで

これはあれしかない!と思い

使用したのは、34のプランクトン うこんカラー

最近のマイブームワームですw

さっそく一投二投・・・

するとすぐに反応が!

幸先よく一匹目ゲット!

そんな中、流石は師匠

アジも仕入れておりました!

更に更に二人でアジを追加し、約10匹の釣果!

その後雨と格闘しながら

渋くなったため納竿

久しぶりに一緒にアジングに行くことができて

とても楽しかったです!

次は100匹目指しましょう!

オガティーブログの方でも近々アップされると思うので

お楽しみに!

それでは!

See you next blog ・・・

~Tackle data~

ジグ単↓

あRod: ClearBlue クリスター56ファインダー

Reel: 19 vanquish 1000ssspg

Line: VARIVAS アジングマスター レッドアイ 0.3号

Leader: VARIVAS アジングマスター ショックリーダー フロロ 0.6号

Lure: 34 プランクトン うこん

ジグヘッド: 34 ザ・豆 0.9g

Sキャリー↓

Rod: ルナキア LK632S-LMLS

Reel: ストラディックCi4+ C2000s

Line: PE0.4号

Leader: フロロ1.5号

Lure: マグバイト ブーティーシェイク1.4 ・小悪魔ジグヘッド0.4g

ここで、ジョニーの一言。

出来るだけ小さいワームで、小さいジグヘッドで

カラーはうこん系のカラーがおすすめ!

 

 

一覧に戻る