全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アーリー釣行記~またまた福岡近郊アジングIN箱崎!!~

こんにちは!!

アーリーことスタッフ有吉です!!

 

 

またまた箱崎にアジングに行ってきました!!

 

 

 

本日は台風明けの為か濁りが強い・・・・・

 

いつもの蛍光色かと思いきや・・・・・

 

今日は新しいワームを使います!!

 

 

北九州のアジング名人から教えてもらい・・・・

 

愛用していたメーカーの新商品!!

 

ずっと気になっていて・・・・・

 

遂にこの日が!!

 

しかもこの色!!

 

 

パープルゴールドフレーク!!

 

最高の私の好み色です!!(笑)

 

早速試したのですが・・・・

 

 

セイゴ・・・・・

 

 

そしてセイゴ・・・・・

 

 

 

 

本日はセイゴが多い・・・・

 

 

 

 

40cm前後がメッチャ釣れる!!

 

 

 

このワーム半端ないです(笑)

 

 

しばらくセイゴと遊び・・・・

 

 

 

 

アジングGRを曲げて曲げて・・・・・

 

 

 

 

場所を変えてアジング再開!!

 

1キャストワンバイト近いくらいの好感触!!

 

 

しかし・・・・

 

 

相変わらず合わせが決まらない(笑)

 

 

そして数投目!!

 

 

本日初アジ!!

 

サイズは前回より少し大きくなったかな?(笑)

 

それからもアタリは連発!!

 

空合わせと途中落下が続くものの・・・・・

 

場所変えて1時間半くらいで10匹くらい!!

 

 

 

今日は表層のただ巻きでよくヒットしてました!!

 

 

 

少しアタリが減ったのでカラーチェンジ!!

 

 

 

本当はアタリが減る前にカラーチェンジするといいですよ!!(笑)

 

 

干潮の時間帯でしたけどまずまず!!

 

 

 

 

このカラーもよく釣れました!!

 

 

やっぱりアジング楽しいですね!!

 

福岡近郊の箱崎でのアジング!!

 

 

 

超楽しいですよ!!

 

 

また行ってきますね!!

一覧に戻る