全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヤマちゃんのウオ釣り日記~高島エギング編~

皆さんこんにちわ!
今回も懲りずに釣り釣り釣り!
どうもヤマちゃんです!

 

 

先日高島のショアジギング後に

短時間だけエギングをしてきました!

 

 

メインはショアジギングだったため
たまたま入っていたエギを使って
狙ってみました!

 

 

私は初めての高島だったため
どうなのかなーと疑いの目から入りましたが・・・・・

いざ投げてみると当たる当たる!

 

 

可愛いコロッケサイズのイカパンチは
何回もありましたが乗せきれず

 

 

風が強かったのでふと港の内側を攻めてみると

竿先に

コンッ!!!

よっしゃー!!!

 

 

気持ちよく合わせることが出来ました!

そのイカがこちら! 

 

 

 

その後も堤防の根元付近の浅瀬先端のみお筋エリア
テトラ付近の障害物など数箇所ランガンし

 

 

2杯追加で終了となりました!

高島の秋エギング楽しいです!

 

 

青物や根魚狙いの釣行の後

短時間でもエギを投げてもらうと

美味しいお土産がゲットできるかもしれませんよ♪

 

 

 

そして釣れたイカは

「アルティメットシザーズ」

コチラの便利グッズで簡単調理!!オススメです!!!!

 

 

今回は時間が短かったため他のポイントに行けてないので
近々また行ってきます!それではまた!

 

詳しくはポイント時津店までどうぞ!

 

 

~お知らせ~

11月10日まで

「第2回10魚種ダービー」

開催中です!

皆様のお持ち込みをお待ちいたしております♪

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数

 

一覧に戻る