全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あんぽんかんなのアンビリバボー Vol.5 ~ 初!豊英フィッシュ~

皆さんお元気ですか‼‼‼‼

 

お久しぶりの宮田です😤

今回もアンビリバボーの釣行へ行ってまいりました🤩

今回は  初🔰豊英ダムへ行ってまいりました~🔰🔰🔰

 

めっちゃ釣れると話題の豊英ダム  やる気十分で寝坊も今回はなし⚠⚠⚠

(寝坊しないなんて珍し~、なんか起きそう)

今回も高野さんに同行させていただきました

噂の豊英ダムはなんと

ドちゃ濁りのアオコ祭り。。

そう簡単にはいきませんでした。。

見えバスもいなければ、あまり生命感もなく。。

何を投げればいいのか、、、、、難しかったです。

このまま終わりか~~!!!!!

きた~~~~~

終了30分前にようやく一匹GET出来ました💯💯💯💯💯💯

小さいバスでしたが、初🔰豊英フィッシュでした🔰💥

今回釣れたのは、フリックシェイクのダウンショットでした😆😆

これはリベンジ決定ですね💦💦💦

どうしても、スピナベとチャターで釣りたいので

がんばってきます🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

ここで、😤アンビリバボー紹介😤

①偏光グラス忘れ(笑)

毎回ですね。何かしら忘れるんですWWW今回はコンタクトして完璧!!

あれ??あ。。。  いつになったら忘れ物しなくなりますかね?教えてください(笑)

②ボート浸水WWWW

なんか靴が濡れるなーと思っていたらWW浸水してました😆

こんな感じで今回の釣行報告でしたWW

明日はヒラメに行ってまいります✌

 

では、また🍀

一覧に戻る