全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪超ド級のお便りが届く編

皆様こんにちは!

 

 

 

 

ウルトラ大好きな野球チーム優勝の応援で忙しい日々過ごしてました(笑)

 

 

 

 

それ以外は、のんびりアジングにどっぷりの日々🌟

(腰巻自動膨張着用済み)

 

 

 

 

 

 

山中っちとアジング行ったりしてました♪

 

 

 

 

 

気が付くと10月。

 

 

 

 

釣りのトップシーズンに突入。

 

 

 

 

 

 

10/8から始まるセールの準備を始めようとしていた

 

 

 

 

 

 

 

矢先

 

 

 

 

 

 

事件勃発

 

🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の

 

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

 

 

 

 

 

 

お便り

 

 

 

 

 

 

 

届く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上友樹氏

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

ポイント出雲店

 

 

 

 

 

 

トークライブ開催

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

黒田姫のブログでもご案内させて頂いたように色々な特典がありますので、是非直接スタッフにご確認頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

残念ながらブログではお伝えでない部分ありますが、、、、、

 

 

 

 

豪華景品大抽選会。

 

 

 

 

じゃんけん大会。

 

 

 

 

トークショーに最後まで参加して頂いた方にも非常に喜んで頂ける企画となってます😍

 

 

 

 

 

以前の釣行で

 

 

 

 

シーバスの楽しさを改めて体感済み😋😋今回のトークライブで色々なお話をお聞きする事が出来るかと思い西やんも楽しみの今日この頃です😍

 

 

イベント数量限定販売のオリジナルカラーサンプルも届きました♪

またの機会にポテンシャル体感してきます♪

 

 

 

 

ではではまたイベント準備進めて参ります♪

一覧に戻る