全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

藤沢ロッキー第6戦!!

皆さんこんにちは!!

久しぶりの登場となります轟です😎

 

9月27日、走水へアジビシ研修に行ってきました!

狙うはもちろん走水の金アジです✨✨✨

 

今回お世話になったのは走水港の教至丸さんです!!

 

朝6時、いよいよ出船です!!

 

今回使った仕掛けはこちら!!

SUライト天秤30cmにビシは150号、

タックルは極鋭ヤリイカにフォースマスター3000XPです!

 

石山代行からアジビシの仕方を教わり釣り開始🎣

 

すると、、、

開始早々にアジゲット!

ナイスサイズです👍

 

しかしさすが走水というだけあって流れが速い!

お祭りばかりで釣りになりません笑

 

その後だんだん潮の流れが緩くなると周りのスタッフにも続々とヒット!!

私も良型のアジをダブルでゲット!!

アジもそこそこ釣れたので、

ラスト1時間くらいで泳がせをしました!

 

 

何も釣れずに終了です😅

結果は

アジ19匹でした!

初めてにしては上出来かな?

仕掛けはヤマシタのケイムラ金針が反応が良かったです!

 

藤沢ロッキー第6戦は勝利ということにしましょう!!笑笑

次回もお楽しみに!

 

通算戦績 4勝2敗

一覧に戻る