全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは!!

手のひらだけ日焼けしてる

佐世保店山崎です🍚🍚💕💕

 

最近マイブームの釣り🎣

カワハギ!!!!

今期はハギンガーになります😍😍

(勝手につけました)

 

今回使ったエサは

オキアミ!!!!

これまた冷凍庫にて冷えて

もらっていましたが

出番ですよ!!!😆💕

 

今回使った仕掛けはこちら~🌟🌟

5号くらいのオモリが

アタリが取りやすい気がします!!

 

天気は良好💡

風は向かい風(笑)💨

しかし湾内でひっそりオキアミ付けて

糸を垂らします☺

上下に誘ってピタッと止めると

アタリ!!!!💫💫💫💫

ベラでした~!!!!!

沖縄みたいな気分ですね🍚🍚🌟

 

その後

キビレ~!!!!!

 

からの

本命カワハギー!!!!!

何匹釣っても楽しい。

ベリーキュート💕💕🎣🎣

 

 

そして今までに比べて

めちゃめちゃ引く魚、、、

正体はバリでしたー!!!!

地域によってはアイゴとも呼ばれる

お魚です!ヒレに毒があるので

注意しながら針を外しました!!

ヒレに毒はありますがヒレを切って

内臓を先に出しておくと美味しいお魚です🤩

はじめて釣ったバリに興奮して

びびりながらも記念撮影💕🎣(笑)

その後場所を変えると

ベラ~!!!!

からの

カワハギ連チャン!!!

ちいさいので大きくなってから

また釣れるように言い聞かせて

家に帰ってもらいました😌💕

 

その後暗くなってきたので

ロックフィッシュ1チャン狙いで

投げまくりましたが風が凄い。。。😢

エソにだけ遊んでもらい💡

寒さに負けて帰宅しました、、。💫

何回も言いますが

カワハギ楽しいー!!!!😆💕💕💕

エサによってカワハギ以外のお魚の幅が

広がるのもたまんないです😂💡💡

エギングロッドでつれますよ~🌟

釣り最高!!!!!

 

釣10ダービーも開催中です

対象のお魚が釣れましたら

食べる前に是非お持ち込みください🐟

一覧に戻る