全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

お魚博士ヒダッキー 泳がせ釣りパート9

皆さんこんにちは!

ヒダッキーです!😁

今日も元気に夢の大物求めて

行ってきました!😆

泳がせ釣り😎😍

日御碕にて、夕方の時間でアジを釣って

陽が沈み出した時間から泳がせスタート!

すると直ぐに

ゴン!ググーーーーーン!!

「来た来た!」🤣

合わせた瞬間

勢いよくラインが出されて

引き方からドチザメと確信

切られないようにゆっくりやり取り

しましたが

グン!グン! プッ!

「マジか~~~!」😱

回収するとハリス切れでした。😭

どうやら針を飲まれていたようで

私も、まだまだ修行が足りません。😖

気を取り直して、仕掛けを投げ込んで

待っていると

ゴン!ググーーーーーン!!

「今度こそ!」🔥🔥🔥

と気合を込めた鬼合わせが決まり

ジジィィーーーーーーー!!!

勢いよくドラグが鳴り響きます!🤣

今度は切られないように

慎重に寄せていき

姿が見えた瞬間

「デカ!!」🤪

久しぶりに見た大物で

最後まで抵抗しましたが

何とかタモで救うことが出来

無事、捕獲完了!😆😆🎣

全長123㎝モンスター級ドチザメ!!!💯🎉👍

久しぶりの120㎝越えを釣りました。

この後は、アタリが無くなり終了

また、次の日も泳がせ釣りへ🚗

場所は十六島波止✌

午後から到着し、準備していると

隣の方が50upのアコウを泳がせで釣られており😍

それを見て

「俺も釣りたい!!」と🔥

意気込み仕掛けを投入

夕方の時間は何も反応が無く

夜になった時

グングン。ゴン!ゴン!ゴーーーーーン!!

竿が勢いよく入り

合わせた瞬間

ジジィーーー!!

ドラグを出されましたが

そこまで大きなサイズでは無かったので

少し強引に寄せていき

上がってきたのは

65㎝ドチザメ!!😆👍🎣

まさかここにもいるとは思いませんでした。

この後、50㎝程のドチザメを追加して

21時頃風が少し強くなったので

強制終了!!🚗🚗🚗

今日もサメに愛されたヒダッキーでした!(笑)

次回は更なる大物目指していってきます!

それでは!🤗

一覧に戻る