全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

岩ちゃんの今日も釣りに行く「ボートシーバス編」

こんにちは😆岩ちゃんです‼

今回は中海に「海龍丸」さんを利用して

ボートシーバス研修に行ってきました🎣

メンバーは

松江店 祖田代行

鳥取店 シンちゃん イッシー

出雲店 あきもちょ 私の5名で参加しました👍

状況的には渋い感じでしたが頑張ってきました‼

色々なルアーを投げましたがこの日はVJ-16をスローに

巻くのが反応が良かったです👍

釣果をダイジェストでどうぞ‼‼

ナイスサイズです👏

あきもちょもVJ-16でゲット😊

VJ-16を持ってなかったイッシーは軽めの鉄板バイブを

ゆっくり巻いてアタリを出していました😁

陸っぱりでもボートでもVJ-16必須アイテムですね😊

もう少し季節が進むともっと状況は良くなるのかなと

感じた釣行になりました💡

ぜひ皆様もボートシーバス挑戦してみてはどうでしょうか🎶

一覧に戻る