全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフ内山の『山陰青物釣行』パート2!!

こんにちは!

またまた山陰に行ってきました。

最近はアコウももちろんやりますが、青物が楽しくて青物8:アコウ2くらいの割合で楽しむ事がほとんどです。

今回も朝からトップを投げ倒します。

あさイチはトップに出ず、ジグを投入し一本!

70センチくらいのヒラマサでした。

 

最近ジグはほとんどこれ『コルトスナイパー ロング』

80グラムと100グラムを使用しました。

スローなワンピッチでちょっとのフォールの間によくあたりました。

 

 

それからシャローエリアに移動し改めてトップを投入すると一投目からチェイス!

最近お気に入りの『マリノスリム 200』にチェンジ!

ボコボコ出はじめ釣り堀状態に

昼までトップに反応があり続け、70までと小型ですが2ケタのヒラマサをゲット!

これほどトップに出続けるのははじめてです。

 

 

 

本職?のアコウをやるとこれもまた好反応!

サイズが出ないながらもしつこく通すと。。。

 

45くらいのナイスサイズ!

パフィンの30グラムだったと思います。

アコウも短時間でしたがかなりの数が出ました。

シャローで釣ると根に入られて苦労します。

少し持ち帰り食しましたが、ヒラマサやっぱり美味でした。

 

心の底から楽しい釣行でした。

今回も自販機ラーメンでシメて帰宅

また近いうちに行ってきます。

遠征したいなぁ。。。

では~

 

 

 

一覧に戻る