全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

今日はなんだかごとぅです!

こんにちわ!

久々の登場、スタッフごとぅです☆😎

めっきり秋らしくなった最近

通勤時、出勤時は市内河川付近を通ることも多く

やっぱり気になるのは”スズキさん🦈”

昨年は「ベイトタックルで遊ぶ」とのテーマのもと

何回か釣行も出来、ぼちぼち釣れてたような・・・🙄

今年も河川がにぎわう季節がやってきましたね!!

と、言うわけで。

短時間ですが、最近ちょこちょこ通っております🤠

~~~~~~~10/8 深夜~~~~~~~

昨年同様、自宅から10分ほどの橋へ。

安定のサルベージソリッド★

70と80を風やタックルで使い分け。

バイトも多く、1.5時間で10バイト以上⇒2キャッチ。

打率の悪さは腕がないからでしょうが、なかなか楽しかった。

帰りにヤッタマンへ焦らし&共有LINE🐟

この日同行できなかった

「シーバスハンターヤッタマン」

「ブラックバスバスハンターエグケン」ペア

翌日にかなりボコったみたいでした・・・😱

連絡・お誘いはなかったけど。(笑)

 

 

~~~~~~10/10 深夜~~~~~~~

前回のポイントへ入れず、下流のオープンへ。

広島八木店常連様イチオシの合流部!

張り出しをアサシンでなめてくるとゴツン!!

渾身のフッキング~ありえないパワーで引きずりまわされた挙句

浮いてきたのは正にモンスター!!🐗

とにかくえげつない引きだったので

「巨大シーバス?エイ?」などいろいろ考えながら

暴れるのでライトもろくに照らせず。

足元に寄せたときは、濁りでボヤケタシルエットのあまりのでかさに

「アカメ???🤔」と疑ったくらいのサイズでした。(居るわけないけど)

目測110cm 10kgオーバー

近くに浮くアサシン120F、と私の足(29cm)

体高とかウェイトとか、ぶっ飛びすぎです。

こんなデカイ鯉、人生で初めて見たし釣った😂(笑)

~~~~~~10/13 深夜~~~~~~

ヤッタマンBlogで告知した通り。

思い付きと勢いで「POINT西広島店~スタッフシーバス対決~」が開始!!🤠

先制パンチを放つべくTEAMごとぅ、キャプテン自ら出撃!!

無論、一人で・・・ね😘

3連休中日×台風後ともあり

いく橋いく橋、先行者だらけ

やっと入れたメジャーポイントで2尾GET

ベイトはおそらくイナorサッパ

敷石周りに群れていました。

ミノーだと動きすぎなのか反応無し。

ベイトサイズに合わせファシャッドをスローなスラロームで。

1尾目 = 81cm

2尾目 = 59cm

その後、潮も引き風が強まり退散しました☆

市内河川、シーバスが盛り上がっております!!!!

詳しくはPOINT西広島店まで♪

END

~*~*~*シーバス対決2019*~*~*~*~

TEAMごとぅ   「累計 140cm」10/14更新

TEAMやったまん 「累計 NO RECORD」

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

一覧に戻る