全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

落とし込み研修に行ってきました!

皆さんこんにちは!

長崎新地店の宇都宮です!

18日にこれから本格的にシーズンインする

とし込み釣に行ってきました!

今回一緒に釣行したメンバーは時津店から

幟川代行奥田さん中村さんで参加してきました!

今回お世話になった遊漁船は蚊焼港より出船の

海音さんです!👍

そして!

釣行前は必ずPEラインコートスプレーを振りかけます!😎

釣行前日に一振りするだけでトラブルなどが減るのでお勧めですよ!✌

そしていざ釣り開始!🔥

今回は電動タックル手巻きタックルで行いました!

すると、開始早々ベイトが付き

アタリが連発!🤩

しかしバラシも連発!😓

私は最初細仕掛けで行っていたのですが、ラインブレイク😱

魚がでかいと思いハヤブサのモンスタースペックに変更!

するとすぐにあたりがあり、

『やっぱりでかい!』とおもいながらファイトしていると

底をきったぐらいのところで結び目のところからブレイク😭

通算3バラシでした、、😅

そして、その後は幟川代行があげた70センチ前後のヒラス2本のみ、、

そして船中14バラシと記録的なバラシの数となりました

船長誠に申し訳ございません!🙇

修行いたします!💪

そして今回ベイトの反応が悪いとお聞きしていたので

コチラを使用しました

「落とし込みトラップ」

こちらの商品を使用すると私でも毎回ベイトをつけることができましたよ!👍

皆さんも是非使用されてみて下さい!

超おすすめです!

今回使用したタックルはコチラです!

電動タックル

ロッド バンディットMH

リール ビーストマスター300

手巻きタックル

ロッド ゲームタイプJ

リール オシアジガー1500

今回は釣果を出す事が出来ませんでしたが必ずリベンジに行ってきます!💪

~お知らせ~

11月10日まで

「第2回10魚種ダービー」

開催中です!

皆様のお持ち込みをお待ちいたしております♪

一覧に戻る