全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆情熱フィッシング☆ヒラマサリベンジ編

嫁「お父さん、も―帰ってこんでいいで‼」👹

長女「キモイ、あっち行って‼」💔

長男「野球の練習があるから忙し~し‼」⚾

※家族は冗談で言っているはずです。

最近家族が冷たいゴリエです(涙)

 

なので一番下の娘に癒してもらってます(笑)💖

 

さて今回は前回釣ることが出来なかった

「ヒラマサリベンジ」

へ行ってきました!!

 

前回はフカセで届かない遠投ポイントで

ヒラマサが釣れていたので

今回は初となる、

フカセカゴで狙ってみます。

 

メリットズバリ

・フカセより遠投できる。

・エサが同調させやすい。

 

がしかし、初めてなのでイマイチピンとこず

卓球仲間に自作反転カゴをお借りしトライです。

 

今回はエサ盗りが少なく、期待感ありありです♪

 

釣りを始めて間もなく

 

ウキがすーっと消し込みました😍

 

 

遂にきたか・・・。

 

がイマイチ引かない・・・。

 

青物青物でしたが、

 

ツバスちゃんでした。

朝一ツバスラッシュがあるかと思ったのですが

 

単発で終了・・・。

 

そこから沈黙の時間が続き、

久しぶりにウキが沈むと

 

美味しいお土産

でした。

 

卓球仲間はフカセカゴで

ヒラマサ釣ってます。🏓

悔しい🔥

 

ゴリエには、ヒラマサの釣れる気がしなく

場所移動です。

 

すると早速ウキが消し込み

ラインがひったくられます

 

今度こそヒラマサか・・・。

 

でもそこまで引かない

 

またもや外道

綺麗なマダイ✨

今回もダメかとあきらめていると

ウキが沈み

合わせるとなかなかの重量感が

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

サイズはそうでもありませんでしたが

 

まぎれもない本命の姿が見えてきて

いなしていると

 

 

「バイ~ン・・・。」

 

痛恨の針外れで今回もゴリエ破れたり。

 

卓球仲間はヒラマサを2本もキャッチしており

 

完敗でした・・・(涙)😭

 

 

次回こそは、何とかしてヒラマサを物にしたいと思います。

 

次回もお楽しみに💫

一覧に戻る