全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまの『さかな映え』日記 32ぺーじめ

こんにちは✌

はまむらです🐷💕

先日、南部へエギングに行ってきました🦑🦑

朝マヅメ、墨跡だらけの堤防で狙うも

横風の爆風すぎて釣りにならず、、、、

移動するもイカの気配がなく、

暇つぶしに穴釣りをし🐟🐟🐟

場所を移動すると、、、

ん??なんか見たことあるシルエット、、

テイテイさんではないですか・・・😱😱

テイテイさんにパワーをもらい、

一緒に行った相棒がさくっと一杯🦑

うわずるーっ!!!!😳😳😳

私は絶不調でエギをロストしまくり😭

また場所を移動して穴釣り😑

アラカブちゃんは最大の癒しです🌟

イカ釣りたい。🦑🦑

また行ってきます💪

 

【余談】

テイテイさん曰く、

エギングを始めてみたい!

という方は

REALMETHOD『エギングGRⅡ』

値段が安いのに良い竿だよ

初心者向けにはすごく向いてる

とおっしゃってました😆🌟

実際に使用して頂いているので

そのお言葉を聞けてうれしく感じました🍁

一覧に戻る