全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*kuwa*の海龍丸で落し込み釣行♪

今回は今が旬の落し込みへ行って参りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お世話になったのは『海龍丸・中村船長』

 

まずは、乗船名簿を記入して。。。

AM6:30出船🛥

 

約1時間位走ったでしょうか?

 

いつもの事ですが・・・

イメージトレーニング🎣🐟🐟🐟で目を閉じているとあっという間に

釣り場到着していました😆

 

使用タックル

竿:シマノ)バンディットAOMONO MH240

リール:シマノ)ビーストマスター3000XP

 

朝一番はコチラの仕掛を使用!

16号を使用。

 

今回はベイトのアタリが直ぐに有り!エサ付きが大変良かったです(^^♪

 

ベイトが付き・・・仕掛けを落とすと直ぐに反応が!!!

 

ベイトが暴れだします♪♪♪😍

 

楽しいィ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ジャン♪

一匹目GET😘

一匹釣れると周りもバタバタ反応が!!!

 

 

ダブルHIT♪

 

トリプルHIT♪♪

 

左舷側・・・4名同時HIT!なんかもありながら船上は賑わっていました( *´艸`)

 

 

11時位になると潮が止まってエサ付きが悪くなり

 

沈黙の”魔”の時間がやってきました((+_+))

 

そんなときはコレッ!

 

針にセットして

 

エサ付きます👍

エサ付く=ハイ♪釣れた(^_-)-☆

 

ハリスの号数を小さくしたり、鈎の形状を変えてもエサ付きが良くなります♪

 

 

今回はこの仕掛で100cmGETしちゃいました(o^―^o)ニコ

 

ニコニコKUWAです😊

 

ヒラメもGET( *´艸`)

 

 

エサ付きが凄く分かりやすく大満足の釣果でした😚💯

 

中村船長♪ 有り難う御座いました(*´ω`*)♪

一覧に戻る