全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2019マエストロ宮﨑 お気軽釣行【堤防ヒラメ釣り】

みなさん

こんにちは

姪浜店のマエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🎣釣行編になります🎣

今回は最近激アツなヒラメ釣りに行ってきました!!

釣行開始時間は6時開始でした

場所は糸島になります!!

今回使用したルアーは

コアマン

VJ22

です

さぁ~~釣り場に着き

釣りの準備をして

気合いの一投目!!

そう簡単にはこないですよね!!

10分程ルアーを投げて空を見ると

お!!

キレイな空!!

パシャリ!!

う~~

写真だといまいち

そんなこんなルアーを投げ続けていると

ググッ!!

あまりにもアタリが無かったので

ビックリアワセをしてしまったのですが

なんとか

ヒット!!

んんんんん~~~

この引きはヒラメじゃないような気がする!!

あ~~やっぱり!!

コイツか!!

安定のエソちゃんでした!!

この後も釣れるのはエソばかり(>_<)

ヒラメさんどこに行ったのかなぁ~~

という事で今回は本命を釣ることが出来ませんでした!!

また明日リベンジしに行ってきます!!

何か料理の事、釣の事がわからなければ

姪浜店

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!!

一覧に戻る