全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぽっちゃりぶろぐ~平戸秋磯!~

ぽっちゃりなかやまです🐷

久しぶりに平戸の宮之浦へクロ釣りへ行ってきました

今回はファイアブラッドシリーズを使用させて頂きました

私はクレバーハント(1-530)を使用

新商品を使わせてもらえるだけでも贅沢な話しなんですが

今回はなんと柴原啓二さんと一緒に釣行

紫原さんの竿さばきを目の前で拝見させてもらい

非常に勉強になりました🤤

ちなみに私の釣果は・・・

クレバーハントぶち曲がりーーー!

え、これ良型の尾長かも!

贅沢にも柴原さんにタモ入れをやっていただき

無事にあがってきたのは・・・

でかい・・・

50cmクラスのイスズミでした・・・

ドキドキ返してくれ。

 

しかし竿のパワーは問題なしでした👌

ガンガンに曲がりましたが

魚が暴れにくい感じでしっかりタメてくれる

安心してやりとりできる竿でした

相変わらずのへっぴり腰でしたが😂

もちろん本命もで釣ってます

~30cmまでがアベレージでしたが

40cmの尾長も獲れました

 

 

ちなみに今回使用したエサは赤玉グレ

ちょうどいい感じに砕いたオキアミに

大人気!と言いますか安定のV9をたっぷり配合した

すぐに使えるオールインワンマキエ!4kg入ってます😃

しっかり混ぜてあるんで朝から準備が楽でした🤩

集魚効果、まとまり、拡散性は・・・

もちろん良いに決まってます

おすすめですよ👍

また磯釣り行ってきまーす👏

一覧に戻る