全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤマちゃんのウオ釣り日記~伊王島エギング編~

皆さんこんにちわ!
3度の飯より釣りが好き!
どうもヤマちゃんです!

 

最近青物が近海で好調のようですね〜
私もその流れに乗りたい!!
ということで、向かったの伊王島!!

 

 

前回の釣行の際、気になっていた場所へ
朝一小魚の雰囲気はあるものの、

全くトップに反応が無かったため、ジグに変更!

 

 

 

撃投ジグをフルキャストしてボトムから
3シャクリ目で
ゴンッ!!!
ジーーーーーッ!

スポン!
楽しい時間は一瞬で終わりました😂

 

 

 

その後は何事もなく

このまま坊主で帰るのかと思いながら磯を歩いていると
イカの大群が。。。

 

もしかして?

タックルをエギングロッドに持ち替えキャスト!
1投目で来てくれました!

やはりアオリイカは優しいですね。
心を癒してくれます!

いいお土産ができたところで今回の釣行は終了となりました。

 

近々

「エギングメインで攻略!」

なども面白いかもしれませんね!

また再挑戦してきます!

 

 

釣行後はしっかりとタックルのメンテナンス!

メンテナンスにオススメなのがこちら!!

「ソルトウォッシュムース」

塩分や汚れを浮かせてくれるので錆なども付きにくいですよ!

 

是非お試しください!🤗

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数

一覧に戻る