全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まつへーの瀬戸内釣行記~かるが浜で欲張りフィッシング~

はい皆さんこんにちは

 

まつへーでございます

 

今回は久しぶりのんびりした釣り

 

店長とチャリンコと一緒にかるが浜に行ってきました

 

お昼に釣場について各々やりたい釣りを準備

 

 

僕はとりあえずちょい投げでキス、あわよくばカレイを狙うことに

 

 

そして、気配があれば青物狙い

 

早速ヤズが目の前通過しますが特に異常はナス

 

気を取り直してちょい投げるもこちらも全然反応ナス…

 

じっくり探りたいけど青物が気になってしょうがない

 

店長はちゃっかりカワハギ釣ってる

 

それにしても反応がないので置き竿で様子を見ることに

 

するといつの間にか釣れていたカレイ

 

ササメのケイムラキスにエサは砂虫

 

そしてすぐにサイズアップ追加

 

30cm超えてました

 

 

ラスト一投でも一枚追加し満足

 

近郊の釣り場でこれだけ釣れるのは嬉しいです

みなさんもぜひ

一覧に戻る