全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまの『さかな映え』日記 34ぺーじめ

こんにちは☀

はまむらです💕

林さんと朝マヅメチャレンジしてきました🔥🔥

疲れが溜まっていたのか

シーバスロッドを忘れてなぜか

エギングロッド2本持ってきて

綺麗にケースに直したリールを忘れて

朝6時ごろに釣り場に到着😀

ボイルはあるものの小さい😱😱

ヤズ系のボイルではなく40cm前後の

サゴシのボイルと思われます

が、

何を投げても反応なし😳

青物がいるとアオリイカは逃げるため

イカも釣れず、エギングをしていると

根魚が猛アタック🐟🐟🐟

魚影を見た感じはキジハタオオモンハタ

すぐさま林さんにここ!30cmくらいの

釣れますよ!と一言。

青物狙っていた林さん。我慢できずに

ワームをセッティングし手前をちょんちょん

アクションを加えると、、、、、

ほんとに30cmクラスのキジハタがHIT👏👏

さすが林さん💕

私にはオオモンハタしか来ませんでした😭😭😭

そして小江港に移動~🚙💨

サビキ釣りではアジゴがたくさん!

しかもサイズ大きめなので楽しめますよ🤗

小江港もボイルがちょいちょいあるものの

なんせ小さい。。。。。。

ジグにもジギングサビキにも反応なし。

アジング用のワームでも投げれば釣れそう

だけれど届かない!葛藤しつつ眺めることしか

できずに睡魔がピークに達した為納竿🎣

リベンジ行ってきます✨👍

一覧に戻る