全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ななにおまかせ♡【船かわはぎ編】

皆さまこんにちは💕😳

ポイント港南台店、女性の方の岩ちゃんです🌟

先月、当店スタッフの奥村さんと一緒に

2019年釣りジェンヌ」女性だけのカワハギ釣り大会に参加して参りました😍

実は去年に引き続き、2回目の参加でした🤩

正直な話、私はカワハギ釣りがあまり得意ではなく、誘ったり、繊細なアタリを感じるのが苦手で。。😱

去年は完全敗北😭

今年は釣りジェンヌの前にカワハギ船に乗りましたがこれまた坊主と

いい思い出は無かったのですが

悔しさをバネに今年はなんとしても!!と意気込んで参加して参りました😊💓❣

児島玲子さんと写真を撮らせて頂きました🦑

大会の結果は〜〜〜?

二枚、、

残念ながらエントリーの三枚に届かず、、

それでも嬉しい!肝ぱんの美味しそうなカワハギが釣れました

今年は、数は釣れないものの、当たるとデカイ!面白い!

得意ではないけど私はカワハギ釣りが大好きです🤩❣

これはまたリベンジに行ってしまいそう😍

私が使用してる竿は、「ステファーノS S M180」

今回は仕掛けもシマノさんで揃えさせて頂きました😍🙌

竿は一目惚れです❤

シルバーのデザインが凄くカッコ良かったから

もちろん性能もバッチリ🔥🔥

Mですが柔らか過ぎずしっかりハリがあるのでオススメです👌

う〜〜ん!来年も、参加したい!😍

総勢200名を超える女性アングラーさんたちが集まる大会は

華やかで、とても楽しい大会です🔥❣

大会と言っても、初心者の方の為のスクール船も出ているので

釣りを始めるキッカケとしてもいいかもしれません🤔❤

船カワハギを始めたい女性の方は、是非とも、ポイント横浜港南台店のカワハギ大好きな女性スタッフの岩田、奥村にお任せください❤

当店にてお待ちしております👍❤

一覧に戻る