全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪島根海峡さんでいくオフショア編

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

さてさてお出かけ

 

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

 

 

 

 

 

今回お邪魔したのは七類港出船海峡さん

非常に人気の遊漁船!船長お世話になりました!

 

 

 

 

広いキャビンでゆっくりまったりできます❤

 

 

 

 

 

ジギングバトル開催中です是非是非参加して頂けたらと思います😍

 

 

 

 

 

今回の参加メンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山陰屈指のウルトラマイスター そたかず

 

 

            

        

男女群島の為に働く男 サカティー 

 

 

 

ポイント屈指の頭脳を持つ男 鳥取店のドン徳重

 

 

 

 

 

毎回僕の隣で邪魔をする男 ヒダッキー

今回の主役また彼に取られました、、、、

 

 

 

以上のメンバーでお邪魔してきました♪♪

 

 

 

厳しい状況ながら色々な事に挑戦出来て楽しい時間となりました♪♪

 

 

 

 

 

青物はホントカッコいい魚ですね♪♪

船内ワイワイガヤガヤ楽しい釣りが出来ました!

 

 

 

 

 

ヒダッキーに強烈な青物が!!!!!

 

 

 

 

釣った後のお楽しみ!!

 

 

 

 

日髙シェフに振舞って頂きました♪

 

根魚そして青物色々な楽しみが出来るオフショア💕

 

 

 

是非体感されてみませんか?

 

 

 

何かご不明な点はお気軽にお尋ねくださいませ♪♪

 

 

ではではまた行ってきます!

 

一覧に戻る