全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

藤沢ロッキー第7~10戦!!

皆さんこんにちは!

車が3つの轟です🚗🚗🚗

 

今回は最近好調のタチウオを狙いに横浜方面に行ってきました!

実は今回の釣行の前にも2回ワインドに行ったのですが、

不発だったので今回はある秘策を使いました。

 

それがこちら!

エサとワームが合わさった包ワーム(ポウワーム)です!

使い方はワームの中にエサのキビナゴをセットし、

キャストしてタダ巻きするだけ!

エサとワームのいいとこ取りの釣りです笑

 

初めはキビナゴを1匹丸々セットしてましたが、

ポウワームの泳ぎが悪いので

エサを小さく切ってセットしました!

 

すると、、、

 

タチウオ釣れました!

しっかりアシストフックに掛かってます!

アシストフックは大事ですね👍

その後場所を変えてもう1本追加!

ポウワームめちゃめちゃ釣れます笑

エサは小さめにつけるのがオススメです!

短時間で2本釣ることが出来たので

大満足の釣行となりました😆

 

そして一昨日の夜もタチウオ釣りに行ってきました!!

使うのはもちろんポウワーム👍

キャストしてただ巻きしていると、、、

 

ドンッ!!

今までにない強烈な引き!!

指4本サイズのタチウオを釣りあげることが出来ました!!

 

ここ2回の釣行では大勝利することが出来ましたが、

その前に2度ボウズ食らってるので2勝2敗ですね笑

 

タチウオを釣るなら今です!!

皆様も是非ポウワーム使ってみて下さい!

 

通算成績 6勝4敗

一覧に戻る