全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヒラマサカゴ釣り研修に行ってきました!

皆さんこんにちは!

長崎新地店の宇都宮です!

12日にヒラマサカゴ釣り研修に参加してきました!

今回長崎新地店からは中山店長で参加してきました!

今回利用させて頂いた瀬渡し船は

佐世保より出船のレインボーさんに乗船しました!

いざ出船!

しかし、バリバリの時化、、、、😱

何とか耐えましたが初めて船酔いしそうになりました(笑)

釣場に到着後、

まず店長仕掛け釣り方をレクチャーして頂き

釣りを開始するも釣れない、、😭

そして瀬変わりすると

そこで爆発!🔥

釣れた魚がコチラ!

全部は撮れてませんが

ヒラスが計7本コッパグロが3枚の釣果でした!👏

しかし、店長は瀬変わりせずそのままだったのでボウズ、、😅

「店長!自分だけいい思いしてすいません!(笑)」🙏

ヒラスのカゴ釣り瀬によってむらはあるみたいですが、

釣れてますよ!👍

中には仕掛けを切るモンスターもいるみたいなので

是非皆さんチャレンジされてみてください!💪

以上宇都宮でした!😎

次回は使ったタックルをご紹介します!✌

 

一覧に戻る