全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

落とし込み釣り(大吉丸)へGO

こんにちは

店長 こいずみ です😊

今回は落とし込みに行ってきました👍

船は大吉丸さんにお世話になりました

優しい船長でオススメ遊漁船です

仕掛けは

ハヤブサの仕掛けを使用

タックルは

最強電動リール

ビーストマスターを使用

ロッドは落とし込み専用です

早速釣り開始

すると一投目からベイトが付き

幸先良いスタート!

すると、、、そこからは正しく

ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!

でした!

ブリゲット!

ヒラスゲット!

途中からはサイズ狙いで釣ってましたが

掛かってきたブリ達をリリースする程

ラッシュタイムが継続しました!

そして

最後の最後にこの日の最大サイズの

7.5キロのブリGET!

写真はなんだか縦スタイル気分です😎

かなりの好釣果でした🙌

リリースした魚を含むと5人で20本ほどの釣果でした🤪

今年はムラは有るようですが

いい日はかなりの好釣果との事です🔥🔥

皆様も行かれてみてはいかがでしょうか✨

一覧に戻る